2017年04月11日
全店
> 今月のカセット

2017年4月のカセット |Celeb no.003

2017年4月のカセットはCELEBのNo.003 重厚感の漂うラグジュアリーなコーディネートのご紹介です。
友人を招いてホームパーティを開いたり、自宅を開放して趣味の教室を開催するなど、自身の暮らしの中に社交の場を取り入れるライフスタイルを選ぶ方が増えています。くつろぎの場としてのインテリアに非日常の要素をプラスしたい、そんな望みを叶えてくれるのが太陽家具のCELEBシリーズ。No.003は、ハイクラスなインテリアを実現する上品さと、個性の演出に欠かせないデザイン性を兼ね備えたシリーズです。

他にはないユニークでゴージャスなリビングルームを手に入れるには、思い切ったデザインの家具を選ぶことも一つの方法です。光沢感のあるラメ調の牛革で覆われた見事なドレープのソファ。シックな色目なので、思いのほか他の家具や装飾品との相性が良い優れものです。少し主張するクッションやインテリア小物で空間を引き締めて、セレブ感をさらにアップさせる楽しみが広がります。また、エレガントな中にもポップなテイストが見え隠れするソファは、現代アートやモダン小物などのモード感をプラスすると、都会的なインテリアにも。ダイニングのセットには、ピンクシャンパンを思わせる気品あるチェアと天然大理石のテーブルの組み合わせをご提案します。調度品とも呼べる家具がある空間は、どこを切り取っても絵になる迫力があります。それぞれが主張する家具でありながら、色のトーンを合わせることで統一感を出し、嫌味の無い豪華さを作り出します。カーテンや照明その他の装飾品にも大胆なデザインを選び(ただし、色調は考えて)、全体をバランスよくまとめるのもポイントです。ガラス扉のコレクションボードを合わせることで、インテリアにあなただけのストーリーを持たせることができるでしょう。旅の思い出や記念日の贈り物など、自慢のコレクションを飾れば、お客様との会話が弾むはずです。2016年11月のカセット2016年12月のカセット